全速ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

広く薄くまとめています。暇つぶし程度にどうぞ!

最新オススメ記事


【女優】島崎遥香、体調不良に理解得るのは「とても難しい」

株式・投資・マネー ] 2017/07/24(月)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします 2017/07/23(日) 19:32:54.64 ID:CAP_USER9.net
 女優の島崎遥香(23)が、自身の抱える体調不良についての苦悩を吐露した。

 島崎は、ぜんそくを抱えており、AKB48時代も持病に悩まされた。現在も絶好調とは
言えない状況らしい。23日未明にツイッターで、
「この数年間もとまらない原因不明の咳と生涯生きてくのか?私は  仕事したい、
恋愛は分からない、仕事したい、たまに休みたい。結婚して可愛い子供と大型犬と過ごしたい」
と胸の内を吐露した。

 さらに同日夕方、同じく体調不良に悩んでいるというリプライに答える形で、
「あ、これ、風邪じゃないんです、うつらないので大丈夫です」と自ら説明しないと
いけない苦労を明かす。

 島崎は、「心と身体が元気な人に不調を理解してもらうのはとても難しい。ただ、
理解してもらう必要性もないよ、そう言う人達に。悲しいけれど仕方がないことだと
そう言い聞かせるしかない。私は2年前がピーク。今だから話せる」と持病を抱える身として嘆く。
「このツイートで少しでも楽になる人がいてくれたらなという思いでのつぶやき」と
つづっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-01860554-nksports-ent

>> 記事の続きを読む 
06:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ビックカメラさん、とんでもないswitchの販売をするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIP ] 2017/07/24(月)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
ビックカメラ水戸店

ビックカメラなんば店

ビックカメラ立川店

ビックカメラ池袋西口店

ビックカメラ池袋本店

>> 記事の続きを読む 
05:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

株式・投資・マネー ] 2017/07/24(月)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします 2017/07/23(日) 11:04:22.74 ID:CAP_USER9.net
西野カナの「トリセツ」を堂本光一が男目線でバッサリ「クッソめんどくさい曲」
2017年7月22日 9時45分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13370814/


21日放送の「LOVE LOVE あいしてる16年ぶりの復活SP」(フジテレビ系)で、KinKi Kidsの堂本光一が、西野カナの楽曲「トリセツ」に不満を漏らした。

番組では、KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛、そして吉田拓郎といった出演者が16年ぶりに一堂に会し、ゲストに古舘伊知郎を交えてトークを繰り広げた。

古舘が吉田に、西野のヒット曲「トリセツ」が好きであることを尋ねると、吉田は同曲について持論を語ろうとする。これに、光一が割って入り「男からしたら、クッソめんどくさい曲ですよね?」「ああン!? てやつでしょ」と、辛辣な感想で笑いを誘ったのだ。

光一が「うわ、めんどくせ~! ってやつ」と、同曲への皮肉を続けると、客席の女性からは不満げなブーイングが起きた。しかし光一は、意に返さず「いや、君たちに『えー!?』って言われても何とも思わないもん」と反論しさらに笑いを誘おうとする。

一方、吉田は「女の子の努力に気づいてほしい」という気持ちが歌われている歌詞だと評価した。さらに、光一を指差して「それは、気に入らないわけだ、きみは!」「だからきみは、幸せになれないんじゃないのか!?」と、声を荒げるとスタジオは笑いに包まれていた。

>> 記事の続きを読む 
03:39 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


Mステの歌詞表示が日本人をバカにしすぎと話題に

VIP ] 2017/07/24(月)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします 2017/07/21(金) 20:44:06.328 ID:qt/UU2fP0.net





>> 記事の続きを読む 
00:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【定期】中国の信号機が突如の爆発 理由は気温の上昇と説明

株式・投資・マネー ] 2017/07/23(日)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします

中国の信号機が突如として爆発するという事故が起きた。

18日、江蘇省徐州市市内に設置されていた信号機が突如として爆発。爆発した理由は気温の上昇によるものと思われる。
梅雨が終わった江蘇省徐州市一帯は35度を超える高温が続いた。

地元の専門家たちは、今回の事故のために信号電線が不安定な状況となり、高温が続き機器の異常が発生し
火災が発生したとみて調べている。

今回の事故でけがをした人はなかったが、現地では、高温注意報が発令された他の地域でも同様の事故が
発生するのではないかと不安があがっている。

特に上海では、21日午後2時の観測所の日中の最高気温が1863年の気象観測を始めて以来、最も高い40.9℃を記録した。

今回の爆発の様子は車の中から動画撮影されたもの。動画は下記より閲覧可能。

http://gogotsu.com/archives/31647


関連
中国で突如として公衆トイレが大爆発 1人が死亡し7人が負傷
http://gogotsu.com/archives/25604

>> 記事の続きを読む 
22:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


今度はビックカメラなんば店でSwitch抽選券で不正 「数名で配布したら連番の間が1個だけ抜けたんや」

VIP ] 2017/07/23(日)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします

21日に報じたビックカメラ水戸駅店のNintendo Switch抽選券欠落について。この件について簡単に
触れると知り合いと一緒に並んだ人が連番で受け取るはずだった抽選券が何故か連番になっておらず、
抜けていた番号が当選していたという事案。
ビックカメラ水戸駅店側は「準備の段階で番号が欠落していた」と編集部の取材に対して回答。

■別店舗でも同じ事案が発生
そんな21日に報じた水戸駅店のNintendo Switchをめぐる抽選券に続き、今度はビックカメラなんば店にて同じ事案が発生した。
知り合いと2人で並んでいた人が抽選券(リストバンド)を受け取るも連番では無く、1つ番号が飛ばされていた。
具体的には933番と935番を受け取った。934番が疑惑の抽選券かと思ったら抜けていた934番がまさかの当選である。
21日の水戸駅店と同じ事案である。

このことはTwitterに報告されており抽選券のリストバンドの画像も投稿されている。

(つづく)

■ビックカメラ「数名のスタッフで分けて配布したため」

http://gogotsu.com/archives/31622


>> 記事の続きを読む 
21:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【朗報】ホスト系歌い手さん、かわいい系男子に路線変更

VIP ] 2017/07/23(日)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
最近




五年前

>> 記事の続きを読む 
19:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【芸能】芦田愛菜がまさかの補習を告白 高学歴の二刀流も思わぬ弱点暴露

株式・投資・マネー ] 2017/07/23(日)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします 2017/07/22(土) 15:31:47.23 ID:CAP_USER9.net
 女優の芦田愛菜(13)が22日、都内で行われた米アニメ映画シリーズの最新作
「怪盗グルーのミニオン大脱走」の公開記念舞台あいさつに登壇し、夏休みに補習授業に
呼ばれていることを明かした。タイトルにちなんで「大脱走したいもの」を尋ねられると
「水泳から抜け出したい。全然できなくて、補習授業にも呼ばれてるんです」と苦笑いで
告白した。

 芦田は中学受験と女優の二刀流をやり遂げ、今春に慶応義塾中等部に入学した。学業では
偏差値70を超えるつわものだが、泳ぎが苦手という弱点を自ら暴露した形。
「25メートル完泳するまで(補習に)行かないとダメなんです」とげんなりした表情を
見せた。
 シリーズ第3弾(スピンオフを含むと4作目)となる映画は元怪盗で、現在は妻のルーシー
(中島美嘉)とともに反悪党同盟のエージェントとして活躍するグルー(笑福亭鶴瓶)と、
仲間である謎の生命体ミニオンたちの活躍を描いている。舞台あいさつには、芦田、鶴瓶、
中島のほかに、悪役のバルタザールを担当した俳優・松山ケンイチ(32)、グルーの双子の弟・
ドルー役の生瀬勝久(56)も登壇した。

デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/22/0010394210.shtml



>> 記事の続きを読む 
17:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


明らかに合成っぽい草ァ!で打線組んだ

VIP ] 2017/07/23(日)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
1.(右)明らかに合成っぽい富士山


2.(三)明らかに合成っぽいフィギュア


3.(二)明らかに合成っぽい湿布


4.(一)明らかに合成っぽいトマト


5.(遊)明らかに合成っぽいフェネック


6.(中)明らかに合成っぽい総書記


7.(左)明らかに合成っぽいシカ


8.(捕)明らかに合成っぽいあんぱん


9.(投)明らかに合成っぽいおっさん


(抑)明らかに合成っぽいケツ


(控)明らかに合成っぽいババア

>> 記事の続きを読む 
16:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【米国】警官が尾を振り歩み寄る犬に発砲 監視カメラの映像がFacebookで話題に

株式・投資・マネー ] 2017/07/23(日)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします 2017/07/23(日) 07:48:15.40 ID:CAP_USER9.net
銃社会アメリカからまたも残念な話題が届いた。
警官による必要性が疑われる発砲は以前から問題視されていたが、このたび民家の庭へ駈けつけた警官が尻尾を嬉しそうに振りながら歩み寄ってくる犬に向かって引き金を引いた。

犬は負傷、警官は何故か庭の柵を乗り越えて去っていった。
『CBS Minnesota』や『New York Post』などが伝えている。

米ミネソタ州ミネアポリス北部に住むジェニファー・ルーメイさんがFacebookに投稿した監視カメラの映像が、公開3日目にして39万件以上も閲覧され大きな話題を呼んでいる。
そこには警官がジェニファーさんの愛犬であるスタッフォードシャー・テリアの“シロック”と“ロッコ”の2頭に向けて、銃を発砲した様子が捉えられている。

問題の動画が撮影されたのは今月8日21時15分頃のことで、ジェニファーさん宅の警報器が作動したことがきっかけであった。
しかしこれは不法侵入などではなく、ジェニファーさんの娘が誤って作動させてしまったのだ。
すぐに問題が無いことを電話で連絡したが、すでにミネアポリス署の警官がジェニファーさん宅に駆け付けていた。

その時の様子をジェニファーさん宅の監視カメラが捉えているが、警官は裏庭で不審な人物がいないか見渡しているように見える。
その時、ジェニファーさんの愛犬シロックが嬉しそうに尾を振って現れた。
動画を見る限りでは、シロックは飛び掛かることもなくフレンドリーな様子で警官に歩み寄っている。

犬好きな人であればシロックの行動に対して撫でてあげたりするのだろうが、事もあろうか警官は至近距離でシロックに向けて発砲したのだ。
その瞬間シロックは地面に倒れ、必死でその場から逃げようとしていた。

そこへロッコが駆け寄ってきた。
しかし警官はロッコにも向けて数発発砲している。
その後、警官は後ずさりし、木の柵を超えてジェニファーさんの庭から立ち去った。

これに対してミネアポリス署のスポークスマン、コーリー・シュミット氏は
「警報器アラームによって駆け付けた警官が発砲したことについて認識しております。
私達は警官が職務で発砲したときは常に調査をしており、今回の監視カメラの件についても調べを進めています」と発表した。

2頭の犬は命に別状はないもののロッコは顔と肩、胸を撃たれ、シロックは顎を撃たれている。
治療にはすでに900ドル(約10万円)がかかっており、さらに手術費用が7000ドル(約78万円)ほどかかるという。
ジェニファーさんは寄付金サイト「GoFundMe」で治療費を募っているが、7000ドルを大幅に上回る金額が集まっている。

そもそも何故、襲い掛かる様子の無い犬に発砲する必要があったのか。
銃を扱うことを安易に考えるアメリカの銃社会の闇が垣間見える事件だったといえよう。
過去にもオハイオ州の警官が事故処理の邪魔になるというだけの理由で犬に発砲し、誤って弾が4歳女児にあたってしまうという悲劇が起こっていた。


http://news.livedoor.com/article/detail/13372511/

>> 記事の続きを読む 
15:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

スポンサードリンク

当ブログについて

当ブログは、2ちゃんねる(http://www.2ch.net/)と2ちゃんねる(http://www.2ch.sc/)とおーぷん2ちゃんねる(http://open2ch.net/)のまとめサイトです。

当ブログで掲載・配信している画像及び動画の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 転載した内容やリンクについて問題がある場合は、下部にメールアドレスよりご連絡下さい。 即刻削除等の対処をさせて頂きます。

又、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんのでご利用の際は自己責任にて対処のほど宜しくお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。

【サイト名】 
全速ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

【URL】 
http://zennews.jp/

【RSS】 
http://zennews.jp/?xml

【FACEBOOK】
いいね!まだの方はポチッとお願いしますヽ(´エ`)ノ

https://www.facebook.com/zensoku.news/

【Twitter】
フォローもヽ(´エ`)ノ

https://twitter.com/zensokunews

【人気ブログランキング】
参加中です!ポチッとお願いしますヽ(´エ`)ノ

【メールアドレス】
2ch.zensoku☆gmail.com
※☆を@に変更してください。

どうぞよろしくお願いしますヽ(´エ`)ノ

【サイト運営者様】
当ブログと相互リンク・RSS、記事紹介等してくださっているブログ様、サイト様いつもありがとうございます。
また更新お疲れ様です。
当ブログは相互リンク・相互RSSを随時募集中です!!
相互してくださるブログ様、サイト様お手数ですが【2ch.zensoku☆gmail.com】にご連絡くださいませ。
できるかぎりアクセスを返すように頑張ります!!

人気ページランキング

検索フォーム

アクセスランキング

人気ブログランキング

Twitter

FACEBOOK