全速ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

広く薄くまとめています。暇つぶし程度にどうぞ!

最新オススメ記事


最近のクルマからどんどんシフトレバーが無くなっていってワロタwwwwwwwwwwwww

2018/02/07(水)

1 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:32:08.932 8CpEpdUta.net
PとかNとかRとかボタンっておかしいだろwwwwwwwwwwwww


2 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:32:34.834 t1KRLftZd.net
まじかよ
4 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:33:05.474 8CpEpdUta.net
>>2
お前知らないの?
89 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 08:08:15.287 En4lm1Ms0.net
>>4
知らんな、今初めて知ったわw
3 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:32:47.289 YZckUjVZ0.net
そのうちハンドルもなくなるぜwww
8 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:33:53.035 8CpEpdUta.net
>>3
俺マニュアル車好きなタイプなのに悲しいよ
5 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:33:14.626 aA+lwCNG0.net
ドライブ・バイ・ワイヤだから
6 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:33:36.740 .net
ボタンって分かりづらくね
9 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:34:27.268 8CpEpdUta.net
>>6
シフトレバーの方が絶対に良いよね
7 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:33:43.879 i7mOr72K0.net
エンジンスタートもボタンだしな
12 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:35:11.884 8CpEpdUta.net
>>7
そうそうエンジン始動ボタン付き始めた頃も嫌だったわ
10 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:34:38.578 KcfUpS/R0.net
ペダルはなくならないよな
11 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:34:52.798 .net
レバーじゃないと咄嗟に押し間違えそう
15 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:36:24.657 8CpEpdUta.net
>>11
絶対にゲート式レバーの方が安全面でも良いと思うんだけど
13 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:35:26.558 Kk9GgkAf0.net
りりしいね
14 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:36:08.075 ny9FP+pk0.net
駐車もボタン一つでオート!
16 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:36:40.834 wLCd7SFaa.net
教習所で習ったんと違うやん
88 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 08:06:39.179 xU1e+UAE0.net
>>16
今日も教習所の臭いおっさんと運転するわ
マジで鬱になるわ
17 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:36:41.925 onRDPnYva.net
手羽先の乗ってる車はペダルもないんだろね
18 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:36:55.873 QbuMg/cv0.net
レバーはあるだろ流石にそんなの乗ったことねーや
19 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:37:20.882 1ZCL3svEd.net
>>18
俺のアコードハイブリッドないよ
23 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:38:50.097 8CpEpdUta.net
>>19
そうそうアコードクラスからもうボタンなんだよなぁ
変えないけどNSXもボタンだから魅力を感じない
20 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:38:08.301 X4/FFoM/0.net
プリウスを始めとしたこの手合いのシフトのせいで間違えてコンビニに突っ込む老人が多い
25 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:40:32.329 8CpEpdUta.net
>>20
突っ込みはミリ波レーダーとカメラで回避してもらいたいわ
79 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:48:25.489 Kk9GgkAf0.net
>>20
昨日コンビニでサラダ油買ったら
「ストロー付けますか?」って聞かれたわ
あれマニュアルなんか?
22 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:38:27.458 ZV0tvg/M0.net
ポチッ(o`・ω・)σ[いいね]
26 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:41:49.587 8CpEpdUta.net
ボタンにするならステアリングから親指で押せるようにしても良いと思うんだが
67 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:24:53.997 Kk9GgkAf0.net
>>26
ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので
75 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:44:14.078 LmXGFdez0.net
>>67
ちょっとってレベルか?
27 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:41:50.074 i7mOr72K0.net
車内快適性はレバー無い方が良さそう
28 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:42:56.544 8CpEpdUta.net
>>27
助手席側に移動するのは楽そうだけどね
30 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:43:07.208 tKBw9S3oa.net
>>27
そういう目的いっときコラムシフトが流行ってた時期があったな
29 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:43:05.883 ZelfLOCA0.net
サイドブレーキも
31 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:43:36.630 iz+jeP/D0.net
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
32 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:44:12.426 onRDPnYva.net
子供のころコラムシフトのMTってどう操作するんだろ?って思ってた
33 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:45:45.219 R8JISBUTr.net
初めてボタンでエンジンかかる車に乗ったときの最初の印象は便利とかではなくなにこれキモいだったわ
34 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:47:13.687 8CpEpdUta.net
それか軽やコンパクトカーやミニバン系は
インパネにクソ太いシフトレバーが生えてんのも
あれはあれで嫌い
やっぱりフロアシフトが良いわ
35 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:47:42.312 ydqx5FmGd.net
オートマ怖いからMT車乗ってる
38 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:48:24.427 5TRMHcVJ0.net
>>35
なんで?
69 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:28:02.727 ZF7vH3Xy0.net
>>35
わーこわーい(笑)
36 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:47:54.369 2ima85Mia.net
パドルシフトでも増えたのかなと思った
43 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:53:09.090 XiV6hyU+d.net
>>36
パドルシフトって使いずらくね?
40 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:51:59.143 aNy1B6Qd0.net
何でもオートでやってもらって
考えないドライバーが増えると大迷惑
お前は何がしたいんだどっちへ行きたいんだ
って車が増えてきた今日この頃
53 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:07:19.833 45PQ5KLEp.net
>>40
考える必要がない
おまえみたいな時代についていけないやつが一番迷惑
65 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:23:10.176 LmXGFdez0.net
>>53
必要性が微塵も感じられんわ
41 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:52:19.161 i5U/9twY0.net
パーキングブレーキがシート横にないとモヤモヤする
42 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:52:58.908 RHuUHyea0.net
うちは経だけど両親の希望で誤操作防止でMT乗ってる
最近MT減ってるらしいね
47 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:03:29.443 9ipk15590.net
>>42
むしろMT設定の車増えてきてるんだが
62 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:16:56.953 nJglgJmQM.net
>>47
そーなんだ
買ったの昔だから昨今は知らん
ゴメンねw
44 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:54:16.120 8CpEpdUta.net
サイドブレーキは上に引き上げるタイプじゃ無いと
なんか安心出来ない
46 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 06:58:21.500 PF3WhYgTK.net
68 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:26:40.060 prBkSgdFd.net
>>46
こんなの絶対に間違えるわ
77 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:47:20.839 Ee8/hJVM0.net
>>68
ほんまに絶対か?
48 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:03:57.010 jT4mXkTA0.net
そういや今のMT車ってクラッチ踏まないとセル回らないじゃん?
でも教習所で習った踏切でエンストしたときの脱出方法使えなく無い?
55 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:07:34.931 8CpEpdUta.net
>>48
真夏のクソ熱い日も一回しっかりシートに座ってから
じゃないとエアコンかからないんだよな
あれはATの方がいいわ
51 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:06:19.322 E6TDPMD0.net
シフトはともかくキーはダミーでもいいから残しほしい
ボタンポチじゃなくて回して始動したい
52 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:07:12.470 0Ns36xDdr.net
電動サイドブレーキってボタン押し忘れそう
56 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:08:40.665 h+5+A/Vz0.net
ちなみにATのはシフトレバーじやなくて
セレクトレバーな
60 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:13:33.266 6SE6y6w30.net
1がMT厨かと思ったらそうでもなかった
63 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:17:16.487 8CpEpdUta.net
>>60
MT厨の時もあったけど電子制御スロットルになった時点で
アクセルの踏み込み量と実際のエンジン回転数が大きくずれるから
意味ないと思って乗らなくなった
64 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:22:16.634 sRXI2xtB0.net
>>60
ぼく、わたしもそう思います!
どう?これで欲求満たされた?
66 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:24:05.465 i5U/9twY0.net
>>64
ありがとう……これで私も成仏できる……
73 :名無しさん@逃走中 2018/01/22(月) 07:42:06.355 ijkDQFHyd.net
事故を起こす老人の多くは自分は大丈夫と思ってる気がする


19:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://zennews.jp/tb.php/6064-731e32e5

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

スポンサードリンク

人気記事

検索フォーム

最新記事