全速ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

広く薄くまとめています。暇つぶし程度にどうぞ!

最新オススメ記事


メルカリの取引メッセージが意味不明で草

2018/01/09(火)

1 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:25:58 oRp

何伝えたいのか分からんわ…


2 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:26:56 NlT
こういうレビューするやつおるけど何考えとんねん
3 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:27:47 oRp
ワイはこれに何て返せばええんや
4 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:29:38 LDH
評価なら別に返すわけじゃないでしょ
6 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:30:37 oRp
評価じゃないんや
取引メッセージなんや
7 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:32:35 NlT
取引中にこんなメッセ送ってきたんか?
だったらガイジやんけ
8 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:33:34 LDH
相手が!そう言うならもう、良いのではないでしょうか
12 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:44:54 NlT
ヤフオクの評価みたいのと勘違いしてそう
13 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:45:12 JS
相手は中国人か?
14 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:46:24 dnm
○○するけどいいのか?
みたいに書きたかったんやろか 翻訳やな
15 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:47:26 wnK


16 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:53:49 NlT
>>15
気持ち悪いなぁこういうの
励まさなかったら心が冷たい言われるんかよ
17 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:55:35 C1B
>>15
理不尽過ぎて草生える
18 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:57:12 A0T
>>15
お世辞大好きま~ん死なねぇかなぁ
22 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)11:59:50 ZEN
>>15
キモすぎて草
24 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)12:02:47 35l
>>15
これは酷いわ
23 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)12:00:57 NeM
メルカリってやった事ないけど変な客多いってマ?
ちなヤフオク民
25 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)12:03:48 NlT
>>23
買ったあとにしつこく値引き交渉してくるガイジもおるらしいで
26 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)12:05:48 NeM
>>25
ヒエっ
売り場が違うだけでそんなにも客層違うんやな…不思議やわ
31 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)12:09:07 NlT
>>26
スマホでやるもんだからアホの数はどうしても多いんちゃう
知り合いがやっとるけど商品画像見て傷ついてるとか汚れてる難癖つけて値下げしろ言われるらしいで
27 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)12:07:10 JS
値引きしません とかいてあるのに値引きしたら買いますとかコメントしてるやつもいたなぁ…
30 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)12:08:03 VeF
メルカリとか買う方がいいが売る方は面倒くさいな
発送方法や送料、梱包とかクレーマーの対処砲とかワイは面倒くさいからやろうとも思わんわ
34 :名無しさん@逃走中 2018/01/08(月)12:15:33 LDH
Twitterの若い人とか見てたら日本語ほっとんど分からないからなあ
たぶんそのノリで記号とか絵文字抜けば普通になると思ってんじゃないか


00:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://zennews.jp/tb.php/5651-8aa412ef

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

スポンサードリンク

人気記事

検索フォーム

最新記事