全速ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

広く薄くまとめています。暇つぶし程度にどうぞ!

最新オススメ記事


【画像】YOUTUBERヒカル、チャンネル解除数が世界一になる

VIP ] 2017/09/05(火)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
数日で24万人減ったらしい

続きを読む前にまず「いいね!」を押してね!
↓↓↓


オススメ激選記事

引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504538181/
4 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
キングオブ金の切れ目が縁の切れ目

てか金持ち設定嘘なのバレてただでさえ少なかった女ファンも消えた模様
6 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
まだまだ余裕
7 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
3万近く減らしてる海外勢も何かしらのドラマがあったんだろうなあ
9 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
むしろ4位の奴に何があったのか気になる
17 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
>>9
これ
15 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
みんなでヒカルさん許さないか?
ぼく、わたしもそう思います!
16 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
>>15
いやファン、リスナー騙したんだから最低引退はしてもらわないと・・
謝罪動画も謝罪風言い訳動画だったし
19 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
何してダメになったか知らんけど普通に遊んで暮らしていけるくらいの蓄えはあるんだよな?
羨ましいわ
20 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
>>19
そんなに無いと思うぞ
せいぜい数千万から1億ちょいくらいじゃね
26 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
>>20
もっとあるだろ
28 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
>>26
ないだろ
21 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
騙したって
いいじゃない
人間だもの
25 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
>>21
母国へお帰りください。
23 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
VALUで損したやつざまあ
24 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
禁断はそうでもないんだな
27 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
でも1割にも満たない人数だろ
29 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
あの再生数と企業案件の数だったらあってもおかしくない
30 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
月収4000万だぞ
蓄えがないわけない
31 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
>>30
年収5億とかマジで信じてるの?
34 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
>>30
まさかそれ信じてるの?
35 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
>>34
じゃ間違ってる根拠してしてみ?

ヒカル詐欺師ゴミ野郎も嫌いだけど、お前みたいに決めつけて発言する低学歴も嫌いだわ笑
36 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
>>35
何かの動画でヒカルのクレカ映ってたけどゴールドだった
その収入でゴールドは有り得ん
まあ色んな理由でランク上げない人も存在はするが、ヒカルの性格からして上げられるランクを上げないなんて有り得ない
ラファエルがプラチナ持ってることからして、職業柄信用が無いからランクが上がらないなんて事も無いと思う
ウチの親父が昔年収数千万だった時ですらアメックスのセンチュリオンカード持ってたから、ヒカルがどこのカード使ってるかは知らんが本当にその年収なら同クラス以上のカード持ってなきゃおかしい
32 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
いままで数億は稼いだからのうのうと生きられそう、
何かあっても不動産で不労所得できるし
33 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
ヒカキンは24万くらい増えてそう
37 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
根拠つってんのに計算もなんもできないバカでわろた
39 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
>>37
なんの計算だ?
38 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
一つ言っとくが俺はヒカルアンチではないぞ
さっさと動画再開してほしいと思ってるし、YouTuberにそもそも清廉潔白さを求めてないから叩く気もないし
ただ、月収4000万は無いと思うぞ
46 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
年収5億を信じてる単発君が消えたな
40 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
少なくとも動画の広告収入だけでかなり低く見積もっても年収億は超えてるしな
金遣い荒そうだから残ってるかどうかは別として
関連記事
22:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://zennews.jp/tb.php/4541-71cba95f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

スポンサードリンク

人気記事

スポンサードリンク

検索フォーム

アクセスランキング

スポンサードリンク

最新記事

テスト