全速ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

広く薄くまとめています。暇つぶし程度にどうぞ!

最新オススメ記事


国会議員食堂の定食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIP ] 2017/08/31(木)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします

>> 記事の続きを読む 
22:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【芸能】河合奈保子「再会の夏」ファンが選んだ秘蔵ビキニ写真!

株式・投資・マネー ] 2017/08/31(木)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします 2017/08/31(木) 11:52:40.12 ID:CAP_USER9.net
河合奈保子「再会の夏」 ファンが選んだ秘蔵ビキニ写真!
2017.08.31 06:55

1980年、「HIDEKIの弟・妹オーディション」で優勝し、同年『大きな森の小さなお家』でデビュー、
日本レコード大賞新人賞を受賞した河合奈保子。1981年には『スマイル・フォー・ミー』で
NHK紅白歌合戦に出場するなどトップアイドルとなり、計36曲のシングルをリリースした。1
996年の結婚を機に活動を休止後は表舞台に出ておらず、今も「永遠のアイドル」と呼ばれる。

そんな河合奈保子が、この夏、B2判の大型ポスターになって帰ってきた。
その写真は、『河合奈保子 再会の夏 ポスター GRAND PRIX 2017』を通じてファン投票で選ばれたものだ。
そんな彼女の秘蔵写真の一部を公開しよう。

■『河合奈保子 再会の夏 ポスター GRAND PRIX 2017』
──ファン投票で選ばれた可愛い「紅組」、美しい「白組」の2セットを発売(各6枚組で1万4256円)。
予約購入特典としてミニフォトブックをプレゼント(9月15日まで)。

■DVD BOX『河合奈保子 プレミアムコレクション~NHK紅白歌合戦&レッツゴーヤングetc.~』
──アイドルからアーティストへと変化していく河合奈保子の軌跡をたどる3枚組DVD。1万7820円。
ポスター、DVDのどちらも8月30日発売。詳細はnaoko-fanmeeting.comへ。
◆写真/マガジンハウス

※週刊ポスト2017年9月8日号

NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20170831_607988.html




>> 記事の続きを読む 
21:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


9月1日 学校に行きたくないあなたへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIP ] 2017/08/31(木)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします

学校に行きたくないあなたへ
8月30日 20時50分

夏休み終わりだね。

長かった夏休み、どうだった?

楽しいこと、あったかな?

久しぶりに学校が始まるけど、友だちに会うの、楽しみ?

「学校に行くの、いやだな…」って思っている人もいるかもしれません。「ずっと夏休みが続いてくれたらなぁ」って思ってる人も、きっといるでしょう。
ネットを見ても、8月の終わりが近づくにつれて、こんな書き込みが増えてきました。

「学校いきたくねえ。。真面目に嫌だわ」

「どうしよう学校行こうかな行かんと怒られるしなどうしようかなでも行きたくないな」

「明後日から学校だけどみんなに会うのが嫌…無理…会いたくない…めんどくさい…」

大変なことが起きてるんだ
2学期が始まるこの時期、実はとっても悲しいことが起きてるんだ。これまでの40年ほどを調べてみたら、9月1日とその前後に、自分で命を絶ってしまう子どもが多かったんです。
夏休みが終わるこのころ、生活のしかたが変わるよね。それで、気持ちがゆれ動いたり、しんどくなったりするそうなんだ。

しんどかったら 学校 行かなくていいんだよ
お父さんやお母さん、まわりの大人たちからは、「学校にちゃんと行きなさい!」と言われているかもしれないね。

学校に行けば勉強できるし、友だちとも会えるし、いろんな体験ができるよね。学校が楽しいと一番いいんだけれど、楽しくないという人もいると思います。
いじめられたり、いやがらせをされたりしているかもしれません。学校に行くのがほんとうにいやで、もう、どうにもしんどかったら「行かなくったっていいんだよ」と、いろんな人が呼びかけています。

荻上チキさん
「いじめがつらかったので、学校が何かの理由でつぶれてくれないかなと思ってました。帰宅後のゲームやテレビ番組が好きだったので、学校は「人生のサブの場所」、テレビの前が「人生のメインの場所」という感じ」

尾木直樹さん
「学校って絶対に行かなきゃいけない場所? 学校は休んじゃいけないの?学校が安心して過ごせる場所じゃないなら行かなくてもいいのよ。緊急避難だもの。休むのも自分を守る大切な権利。大丈夫! 安心してね」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170830/k10011119681000.html

>> 記事の続きを読む 
19:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ワイ医学生、医者の婚活サイト見てにやけるwww

VIP ] 2017/08/31(木)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします
男1000円女15000円とかどんな世界やねんwww
医者つよすぎぃwww

https://www.exeojapan.com/ssl/excellent/party_schedule/index.php?plan=2

>> 記事の続きを読む 
17:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【国際】電子たばこ爆発、ロンドンの主要駅で避難騒動

株式・投資・マネー ] 2017/08/31(木)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします 2017/08/30(水) 16:12:03.39 ID:CAP_USER9.net
英交通警察によると、ロンドン中心部の主要ターミナル駅ユーストンで29日夜、小規模な爆発があり、利用客らが避難する騒ぎがあった。負傷者などはないもよう。同警察はバッグの中にあった電子たばこが爆発したとみて調べている。

 電子たばこが爆発を起こした理由など詳細は不明。同駅は爆発物の捜索のため一時閉鎖された。

 英メディアによると、乗客がパニックとなって駅から逃げ出す姿も見られたという。(共同)

http://www.nikkansports.com/m/general/news/1879943_m.html

>> 記事の続きを読む 
16:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

スポンサードリンク

人気記事

スポンサードリンク

検索フォーム

アクセスランキング

スポンサードリンク

最新記事

テスト