全速ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

広く薄くまとめています。暇つぶし程度にどうぞ!

最新オススメ記事


赤、青、黄のジュースを混ぜると透明になる ←これマジ?

株式・投資・マネー ] 2017/05/31(水)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします 2017/05/30(火) 15:07:03.02 ID:htQclmQX0●.net BE:829826275-PLT(13931)</div><div class="be rPLT">?PLT(13931)





歯を着色から防ぐため。世界初の透明なコーヒー
https://www.cafeglobe.com/sp/2017/05/062651clrcff.html

>> 記事の続きを読む 
23:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【音楽】<ファンキー加藤> W不倫から1年「養育費払いたくない」と吐露!

株式・投資・マネー ] 2017/05/31(水)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします 2017/05/31(水) 12:54:21.60 ID:CAP_USER9.net
小雨の降り続く5月下旬の昼過ぎ。ファンキー加藤(38)と妻、2歳の長男、そして生まれたばかりの次男を抱っこする付き添い女性の姿が、東京・六本木のミッドタウンにあった。

店内を走り回る長男を追いかけ、笑顔で諭している加藤と、その姿を遠くから穏やかな表情で見守る妻。なんとも幸せそうな家族の風景ーー。

昨年6月、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(41)の元妻・A子さんと加藤の“W不倫”が発覚してから1年、すでに夫婦仲は完全に修復しているようだ。

一家はランチを食べるため、アメリカンダイナー風のレストランへと仲良く入っていく。W不倫にくわえ、A子さんの妊娠が発覚した当時、記者会見を開いた加藤は、妻への気持ちを聞かれ、神妙な面持ちでこう話した。

《一生かけて償っていこうと思います》

そのいっぽう、不倫相手であるA子さんが妊娠した子供については、《認知もさせていただいています。養育費など今後についての話し合いも現在させていただいています。生まれてくる子供のために、自分自身何ができるか、しっかりと考え向き合って行きたい》と語っていた。

A子さんが出産したのは、この記者会見の1週間ほど後。加藤は、会見で語ったとおりに養育費などをA子さん親子に支払ってきたはずなのだがーー。

「加藤さんは、奥さんとの間に生まれたばかりの次男がかわいくてしかたなくて……。親しい人たちには『もうA子さん親子には、養育費を払いたくないよ……』とこぼしているというんです。会見では『責任を取る』と言い切っていただけに、発言を伝え聞いたA子さんサイドの関係者は憤っていますよ」(音楽関係者)

事実ならばゲスすぎる本音。食事中のレストランから、トイレに行くため1人で出て来た加藤を直撃するとーー。記者に「A子さんとの間のお子さんの養育費を……」と最後まで言わせず、加藤はこう返答した。

「コメントのほうは控えさせていただきます。プライベートなことなので、すいません」

だが、本当に養育費の支払いが止まったら、A子さん親子の生活は成り立たない。いまA子さんは都内の一軒家で子供たちと暮らしている。

元夫の柴田との間に生まれている子供たちを学校に送り出したあと、加藤との間に生まれた幼子を抱いて買い物に出かけたA子さん。家具量販店で買った大荷物を持って帰宅したA子さんに声をかけた。

ーー加藤さんが「もう養育費を払いたくない」と言っているそうです。弁護士などから、そういったご連絡は?

「私は何も聞いていません」

いまも養育費はきちんと支払われているという。加藤の所属事務所に問い合わせると、「加藤本人に確認しましたところ、そういった内容のことは言っていないとのことです。養育費についても、先方とのお約束どおりお支払いしてるとのことです」と回答した。

本誌も、「もう養育費を払いたくない」なんて“男のゲス本音”が加藤の本心でないことを祈っているがーー。

写真


女性自身 5/31(水) 11:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170531-00010002-jisin-ent

>> 記事の続きを読む 
19:59 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【モータースポーツ】「日本人ドライバーがインディ500で勝利したのは実に不愉快だ」 佐藤琢磨の歴史的偉業を米紙記者が批判し大炎上

株式・投資・マネー ] 2017/05/31(水)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします 2017/05/30(火) 01:50:22.00 ID:CAP_USER9.net
米国伝統の自動車レース”インディ500”にて佐藤琢磨氏(40)が日本人初の優勝を飾りましたが、米紙Denver Postのテリー・フライ記者は「日本人優勝は実に不愉快」とコメント。
このあまりにも心ない発言が海外で人種差別だと物議を醸しています。



「個人的な恨みがあるわけではないが、戦没将兵追悼記念日に日本人ドライバーがインディ500で勝利したのは実に不愉快だ」

<海外の反応>
・個人的な恨みはないけど、あなたの発言は人種差別だよね。
 スポーツやってる人間として実に不愉快です。
・スポーツやってなくても不愉快だわ。こんなのがスポーツ記者って舐めてんのか?
・なんでこんなアホなツイートしてしまうかな・・・
・この人、戦争で戦った敵国のレーサーが優勝したから不愉快になったの?
 お前はいつの時代に生きてんだよwww
・まぁでも気持ちは分からんでもないよ。気持ちはな。
・今日ってこのスポーツ記者の解雇追悼記念日だったっけ?w
 スポーツに余計な歴史観を持ち込むなって
・不愉快と思うのは勝手だが、世間様にアピールせんでもええんやで

テリー・フライ記者は該当ツイートを削除し「私が悪かった(I apologize.)」とコメント。
米紙Denver Postも公式謝罪をしましたが、今後の処遇については「個人的な問題だった」としてノーコメントを貫いています。

世界三大レースのひとつに数えられる”インディ500”は、米国で1911年から行われてきた伝統的な自動車レースでした。
メモリアルデーに日本人が勝利を収めたのはそこまで腹立たしいことだったのでしょうか?

https://twitter.com/denverpost/status/869016305667526657

「弊社の記者によるツイートについて謝罪いたします。
テリー・フライ記者の発言は我々の価値観や考え方を代弁したものではありません」

<海外の反応>
・特定の国家に対して不愉快になる人を記者として雇ってほしくないんだが
・↑さすがにこれで解雇はないだろ。
・誠実な謝罪をして今後の教訓にしてくれればいいと思うよ。
・日本にガチで謝罪する気があんなら、
 今後デンバー紙は毎週月曜日を”寿司DAY”にして一面特集を組めよな!
・うちの娘は日本にいるがとても良くしてもらってるぞ!?
 日本人優勝で誰が不愉快になんか感じるかよ!!
・↑日本は女性嫌悪がすごいっての聞いてないの?
・日本人に殺された米国民たちのことを思うと不愉快になる気持ちは分かる・・!
 真珠湾を忘れるな・・!
・佐藤さん本当におめでとう。ごめんな、恥ずかしいアメリカ人がいて。

追悼記念日だってのにふざけたツイートで炎上って
米国を守ろうとして亡くなった先人たちもさぞや喜んでくれてるだろうね(棒


http://yurukuyaru.com/archives/71129040.html

>> 記事の続きを読む 
17:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【皇室】佳子さま、「富士急行」の御曹司と熱烈交際中か

株式・投資・マネー ] 2017/05/31(水)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします 2017/05/31(水) 07:43:33.79 ID:CAP_USER9.net
眞子さまが結婚となれば、妹・佳子さま(22)が引くルージュの色に耳目が集まるのは自明のこと。
熱烈交際中の「富士急行」御曹司が狙っていると噂されている。

国際基督教大3年の佳子さまは、今年9月から英中部のリーズ大に留学されることになっている。

宮内庁関係者によると、

「宮邸で時間を過ごすより自由でいたいというお考えがお強い。
お年ごろということなのでしょうけれど、紀子妃への反発というものも少なからずあるようです」

ともあれ、永田町関係者はそんな佳子さまについて、

「富士急の御曹司、堀内基光君と交際されていると聞いています」

と指摘。

基光君の横顔を紹介しておくと、幼稚園から中学まで学習院、高校からは慶応に転じ、慶大法学部を卒業後にメガバンクに入行。
その家系を辿ると(図参照)、父・光一郎氏(56)は富士急の社長。
過去に紀宮さま(現在の黒田清子さん)の花婿候補に擬せられたこともある。

解説図:

更に光一郎社長の父・光雄氏は元通産相で、地盤を受け継いだのは自民党の詔子(のりこ)代議士(51)。
基光君の母だ。

「基光君は学習院時代、眞子さまと同級生だったので、紀子さまとは『ママ友』として仲良くされていたようです」(同)

■シンガポールに

堀内家を訪ね、まずは光一郎社長に聞いた。

――ご婚約を知った時は。

「大変すばらしいことだと思います。大変驚きました。同級生も誰も知らなかったんじゃないですかね。
眞子さまとウチの倅(せがれ)とは同級生ですが、みんなLINEなどで喜んでいるようでした」

――ご子息も、眞子さまのご婚約はご存じなかったんですか。

「全く知らなかったようですね」

――佳子さまとご子息が交際されている?

「(笑いながら)してない、全くありません。本人が一番驚いていました。一度も会ったことないんじゃないですかね」

あとから出て来た詔子代議士にも質すと、

「本当におめでたい話で。実は息子は転勤して日本にいないんです。それでなかなか、ね……。
はい、シンガポールに行っています。息子はお目にかかったことがないと思います。本当に恐れ多いお話です」

先の関係者は、

「富士急は県有地を長らく割安で賃借してきたと報じられたことがある。
ある種の既得権を守るため『議席』は譲れないし、皇室という錦の御旗は願ってもないもののはず」

ともに海外生活に入って、ルージュの色に移ろいがあるや否や。


https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05310558/?all=1
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05310558/?all=1&page=2

>> 記事の続きを読む 
15:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


HUNTER×HUNTER、1年ぶり連載再開

株式・投資・マネー ] 2017/05/31(水)

1 :以下、\(^o^)/で全速ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚がお送りします 2017/05/31(水) 00:18:14.36 ID:ZP4TECv20.net BE:738128771-PLT(13333)</div><div class="be rPLT">?PLT(13333)

 冨樫義博さんの人気マンガ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」の連載が、「週刊
少年ジャンプ」(集英社)で約1年ぶりに再開されることが31日、分かった。同誌のホームペー
ジで発表された。連載再開は6月26日発売の同誌30号からとなり、同日発売のコミックス最新
34巻の続きが掲載される。

 「HUNTER×HUNTER」は、1998年に「週刊少年ジャンプ」で連載を開始。数回の休載をはさ
みながら連載していたが、「蟻編」に続く「選挙編」を終え、新しいエピソードに突入したばかり
の2012年3月に連載を休止。14年6月に約2年3カ月ぶりに連載を再開したが、作者の腰痛の
ため、同年8月に再び休載となった。16年4月に約1年8カ月ぶりに連載が再開されたが、同年7
月から休載されていた。

https://mantan-web.jp/2017/05/31/20170531dog00m200000000c.html

>> 記事の続きを読む 
15:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

スポンサードリンク

当ブログについて

当ブログは、2ちゃんねる(http://www.2ch.net/)と2ちゃんねる(http://www.2ch.sc/)とおーぷん2ちゃんねる(http://open2ch.net/)のまとめサイトです。

当ブログで掲載・配信している画像及び動画の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 転載した内容やリンクについて問題がある場合は、下部にメールアドレスよりご連絡下さい。 即刻削除等の対処をさせて頂きます。

又、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんのでご利用の際は自己責任にて対処のほど宜しくお願い致します。

当ブログはリンクフリーです。

【サイト名】 
全速ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

【URL】 
http://zennews.jp/

【RSS】 
http://zennews.jp/?xml

【FACEBOOK】
いいね!まだの方はポチッとお願いしますヽ(´エ`)ノ

https://www.facebook.com/zensoku.news/

【Twitter】
フォローもヽ(´エ`)ノ

https://twitter.com/zensokunews

【人気ブログランキング】
参加中です!ポチッとお願いしますヽ(´エ`)ノ

【メールアドレス】
2ch.zensoku☆gmail.com
※☆を@に変更してください。

どうぞよろしくお願いしますヽ(´エ`)ノ

【サイト運営者様】
当ブログと相互リンク・RSS、記事紹介等してくださっているブログ様、サイト様いつもありがとうございます。
また更新お疲れ様です。
当ブログは相互リンク・相互RSSを随時募集中です!!
相互してくださるブログ様、サイト様お手数ですが【2ch.zensoku☆gmail.com】にご連絡くださいませ。
できるかぎりアクセスを返すように頑張ります!!

人気ページランキング

検索フォーム

アクセスランキング

人気ブログランキング

Twitter

FACEBOOK