全速ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

広く薄くまとめています。暇つぶし程度にどうぞ!

最新オススメ記事


戸田恵梨香

2018/02/25(日)

1 :名無しさん@逃走中 2018/02/02(金) 00:27:40.72 1YEiWJhJ0.net
すこ

>> 記事の続きを読む 
19:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


【超最新】ドラゴンボール強さランキング決定版(超、GT込み)ww.ww.ww.ww.ww

2018/02/25(日)

1 :名無しさん@逃走中 2018/02/25(日) 05:59:29.23 7R09C8do0.net
神  SS4ゴジータ
SSS 超一星龍
SS  一星龍
S  SS4悟空 SS4ベジータ 大猿ベビー
AAA  超17号 四星龍 三星龍
AA  全王 ベビー(ベジータ吸収) 
A  SS3悟空(GT) ルード(MAXパワー) ヴァドス ウイス ゴジータ(青) 覚醒ウーブ その他天使
B  SS2悟空(GT) SS2ベジータ(GT) リルド ルード シャンパ ビルス ジレン ヒット その他破壊神
C  ゴクウブラック、ゴールデンフリーザ、ケール、悟空ブルー、ベジータブルー、合体ザマス
D  SS悟空(GT) レジック SSG悟空 17号(超) ディスポ

>> 記事の続きを読む 
16:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ゾロ「おれ達がやってんのはガキの海賊ごっこじゃねェんだぞ!!!」キン!!

2018/02/25(日)

1 :名無しさん@逃走中 2018/02/25(日) 05:53:19.21 Q0CiNxMXM.net
ウソップ「ごめ~~ん」

みんな「許す許す許すwww」

>> 記事の続きを読む 
15:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ホンダ・トゥデイの思い出

2018/02/25(日)

1 :名無しさん@逃走中 2018/02/24(土) 23:10:53 rIErqp1q0

【昭和末期の名車列伝】エンジンは水平対向4気筒の半分! トレンドと真逆の低全高ながら広い室内をも実現したホンダ・トゥデイの独創力





昭和末期から平成初期にかけての名車を紹介するシリーズ企画。今回紹介する1985年登場の初代トゥデイはFF・2BOXの軽自動車です。
その特徴は何と言っても低く、流れるようなルーフ形状にあります。
当時のライバルたちが室内空間の広さを競うため全高を1400mmオーバーと高く確保していく中で、トゥデイの1315mmは異質でした。
しかしホンダはワイドトレッド(前1225mm・後1230mm)化や、2330mmのロングホイールベース化を実現することで室内空間を大きく取ることに成功していました。

初代トゥデイ発表時に搭載されていた2気筒545ccエンジンは、実は輸出向けバイク・GL1000の水平対向4気筒ユニットをベースに片バンクだけを使ったもの。
正しい言い方ではありませんが「フラット2」とも呼べる水平配置エンジンなのです。

このフラットな独特のエンジンがあって初めてフロントウインドウと面一の低いフロントフードが実現し、トゥデイのロングルーフコンセプトが完成したのでした。
カッコだけでなく、メカニズムでもヤル! ホンダの会心の一作です。

https://clicccar.com/2018/02/23/561451/

>> 記事の続きを読む 
14:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


お前らこれがイケメンのネイルの誉め方だぞ

2018/02/25(日)

1 :名無しさん@逃走中 2018/02/10(土) 03:19:08.84 b1WS4CjAa.net
真似するんやで





>> 記事の続きを読む 
13:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

スポンサードリンク

人気記事

検索フォーム

最新記事